人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.10.21.Sat

「Vitamin C」
@西院ウーララ
Spiral / Napalm
OPEN18:30 / START19:30
前売り&当日1000円(+2ドリンク)

★ひさびさのドリル企画、秋のサンクスギビングデイてな感じで、いつもお世話になってるお二人を逆招待しました。きゅうちゃんのギターもちょい(というか普通に)復活です。裏ライブに負けずに気合いれてゴー!!

2006.10.21.Sat_b0083467_23363294.jpg2006.10.21.Sat_b0083467_23364278.jpg
★ナパーム田所くん(左)とスパイラル中川くん(右)ナイスな演奏ブラボーでした!写真暗くてすんません。んがっ!京都のバンド仲間のほとんどがどこかでライブをしてたというこの日にウーララにお越しいただいたみなさまほんとにありがとう!!そして暖かくむかえてくれたウーララ&2号店のみんなにも感謝です。おかげさまで一同たのしくお酒がすすみました、年末もよろしくね~
by drill-man | 2006-10-21 19:30 | live archive

<< 2006.11.4.Sat ライブキャンセルのお知らせ >>